私は普段、小顔・骨格矯正のお仕事をさせていただいています。

 
子供が生まれたこともきっかけの一つにはありますが職業柄、体に中に入れるもの、体に付けるもの・触れるものはナチュラルなものが多くなって来ました
 
 
家でいただくお野菜は無農薬のお野菜・平飼い鶏さんの卵・調味料も本物を選ぶように心がけています🌷💫
 
甘いものや外食、カフェ巡りも大好きなので、食べたいものは基本的に我慢しない生活はしています🤩
 
子供が小さい頃は、お洋服はオーガニックコットンにこだわったりもしていました😊
 
 
あと毎日使う基礎化粧品やコスメもオーガニックやナチュラルなものが多いです🌹
 
 
食べ物、コスメ、お洋服まではなるべくナチュラルなものを選ぶのが当たり前になって来ていたのですが、一つとっても大事なものを忘れていたのです。。。😵
 
 
 
 
 
それは下着!!!!
 
 
 
先日、とても機能的で可愛いオーガニックコットンに95%の下着を教えてもらいましたよ
 
 
【Atsushi 淳】下着対策Ag +オーガニック清爽パンティー
 

 

 
下着って、1番デリケートな部分に直接触れていますし、やはり気をつけたいところですよね。
 
 
 
しかもこの暑い季節は汗もかきやすくて、蒸れてしまったりすることもありますし😫
 
 
 
雑菌も繁殖しやすくてかゆみも出てしまう場合もあるんだそうですよ💦
 
 
 
この下着は高い抗菌効果のあるAg+加工を施しているのに、オーガニックコットン95%というなんとも女性のからだを考えてくださっているのが嬉しい🌹💫
 
 

 

 

 
しかも普通の下着とは違い、こちらの生地にはヨーロッパの最新技術「銀イオン減菌スキルSilver Technology ™️」が用いられているんだそうです!
 
 

 

 
雑菌繁殖が有効に止められるだけでなく、雑菌が全く付かなくなって消臭効果もあるんだとか🎶
 
 
 
意外とデリケートゾーンのにおいって気になる方も多いですよね😣
 
 
 
そしてまだまだ嬉しい効果があって、ヨーロッパIMSLというテストで75回洗濯しても99.98%も抗菌効果が残っていることが証明されたそう。
 
 
 
お色味はこちらのベージュとブラック。
 
 
 
肝心の履き心地はというと、さすがのオーガニックコットン95%。
 
 
 
ふわっと優しく素肌に触れて、すごく伸びもいいので全く締め付け感がありません😊
 

 

 

 
これはお気に入りの一枚になりそう🤩
みなさんもぜひチェックしてみてください✨
 
 

謝謝您閱讀完此篇文章!今日還有限時優惠,點擊下方按鈕看更多!

 
 

文章轉載自浅木若菜小姐:https://fbo888.blogspot.com/2018/08/atsushi.html