昨日 #ジム に行った時、#ポニーテール で良い感じに #サラサラ してると思って撮った #ブーメランよく考えたら先日知り合いにいただいた #シャンプー を使い始めたからかなと思いました!
 
よく考えたら先日知り合いにいただいた #シャンプー を使い始めたからかなと思いました!
 
名前は #Atsushi 淳と書いてあって人の名前みたいで珍しいと思った #トレメンダスヘアケアシリーズ
3ステップあって、1つ目のシャンプーは泡で出てくるという今まで使ったことがないものでした✨
20181016_111816.jpg
(これでワンプッシュ)
 
香りはハーブのような、どこかのホテルのアメニティで嗅いだことのある爽やかな感じで、もともと泡で出てくる上にさらに泡立つので、泡立てる手間がないのが嬉しいです!
 
3つ目の #ヘアトニック は今までに使ったことがないので戸惑いましたが、これをつけて #頭皮のマッサージ をします☺
20181016_112110.jpg
調べてみたらこのトレメンダス ヘアケアシリーズは呼吸する #酵母 から生まれた #ヘアケアエッセンス だそうです!
 
なので、頭皮も髪の毛も健やかにしてくれて、#ニオイ も防いでくれる新感覚のヘアケアシリーズだと解釈しました😊
 
常に意識しているわけではないけど、ふとした瞬間に #ツヤ感 や #サラサラ を感じました✨

 

 

20181017_142435.jpg
 

謝謝您閱讀完此篇文章!今日還有限時優惠,點擊下方按鈕看更多!


文章轉載自ひるたまや小姐:https://fbo888.blogspot.com/2018/10/atsushi.html