CA時代から美白命の私!

お肌の白さと美しさはいくつになっても保ちたい

          

実は肌は秋に年を重ねると言われていて

今年の夏の連日の暑さにまるで飛行機にのっている

ように乾燥を感じていたはず

水分やUVケアを怠ったツケが秋にドンとまわってくるのです

 

シミってきれいなお肌に一つできると大騒ぎするのに増えすぎる

と鈍感になっていきます(笑)

 

そこで今日は

 

【LUVIEW】メラノンディスパーサーウォーターエッセンス

 

お試ししてみます

 

IMG_20181025_082329019.jpg

 

シンプルなホワイトのチューブに入っているのは軽やかなクリーム状の

エッセンス。

 

美白に嬉しいのはトラネキサム酸とプラセンタ

他にもエイジングケアができるユキノシタエキス、アーティチョークエキス

なども配合されているので、美白にこだわりすぎて水分・油分が

足りなくなりがちな年齢肌にも応じたケアもできるから私にぴったり

 

IMG_20181025_082329059.jpg

 

もちろん安心の日本製!

効果は感じたいけど、肌に刺激は受けたくないという時には日本製が

やはりしっくりきますね。

 

手っ取り早くお悩み解決したいなんて時には、海外の美白成分多めの

もちろん良いと思いますが、イベントの前に張り切ってお手入れをして

却って赤くなったり、荒れてしまったりするのは避けたいものです。。。。。

 

IMG_20181025_082329065.jpg

     

出してみるとこんな感じでナイトクリームとしても充分使えるほどの

テクスチャーなので、もしかしたら化粧水プラスこれだけで寝られる

日が来るかも…なんて、少し面倒くさがりの私は思っています!

 

秋冬は美白の季節!次の春夏に向けて磨きをかけていきましょう!

持ち歩きやすいのでCA時代に知りたかった~

旅行にも持って行くのがおすすめです

 

 

謝謝您閱讀完此篇文章!今日還有限時優惠,點擊下方按鈕看更多!


文章轉載自M小姐:https://fbo888.blogspot.com/2018/10/luviewmanamiluview.html